心配を解消する|浮気調査で真実を暴く【探偵のサポートで問題解決を目指す】

市民が頼れる身近な存在、探偵にご相談あれ!

協力を仰ぐ

警察に相談するほどでもないけれど、自分たちの手だけでは追えないような問題が勃発することがあります。もちろん事件化すれば警察の力を借りる必要もありますが、物事には段階があります。まだそこまでではない場合は、難しいですが自分たちだけで対処しなくてはいけないのです。そんなときに力強い存在となるのが探偵です。お金はかかりますが、小さなことでも相談できて、一緒に問題解決を目指していけます。

行方不明の調査をする場合

警察

捜索願の依頼ができるのは、対象者の家族や保護者に限られます。恋人や友達という関係性では届け出ることが難しいです。また事件性のない場合は、積極的な捜査は期待できません。

探偵

対象者との依頼者の関係性にルールはありません。誰でも自由に調査を依頼できます。調査する人数や期間、経費などによって費用が発生します。

心配を解消する

喧嘩

調査内容は

日常生活での困りごとやトラブルの解決を導いてくれる探偵会社は埼玉にも多数あります。探偵に依頼できる内容としては、浮気調査や、素行調査、行方不明調査など多岐に渡ります。

ストーカー対策

最近では、ストーカー被害に遭わないようにするための調査が注目されています。ストーカー犯罪はたびたびニュースでも大きな話題になっていますが、対策がとても難しい問題ともいえます。しかし、しっかりとした対策をしないと、事件化しやすいですし、事件が起こってからでは遅いのです。早めに対策を立てていきましょう。探偵や警察と連携をとるなど協力をお願いすることが重要です。

プライバシー厳守

探偵に依頼するときには、プライバシーをきちんと守ってくれるかという点もチェックしておきましょう。探偵業の大原則ともいえますが、情報が流出しないようにどのような取り組みを行なっているかなど確認してみるといいです。あらゆる個人的な問題を取り扱っているわけですから、厳重なセキュリティ対策でプライバシーを管理しているところが望ましいです。